まーわるー

Filed under: 日記 — @ 2013/12/01 20:34

052_DSC_0171
まーわるーぅよ時代ーはまわるー
よろーこびかなしみくりかえーええし

そういえば先月、うちのデュアリスの5年ローン(頭金ナシ)が無事終わりました。パチパチ

買った時にここに書いたのはつい先日のように覚えてますが、自分をとりまく環境の違いに、5年という歳月の深みを感じますね。ハイ

30年ローンで家買って、30年後に振り返ってここに書く日ももうすぐなんだろーなぁ。とか言っちゃって

最近の心境の変化といえば、そろそろメインをMac book proにしようと思えたことで。

半分趣味に使うので、CPUもメモリも増設するとして、ストレージを上げようかどうか迷ってます。1TBで5万円アップとか高いけど、外付けとは比べ物にならない。と信じたい

ただ全部盛るとローモデルの2倍するので、ハイスペックで5年使うかロースペックで2年半で買い替えるかってゆうのが悩めるー。

てか調べてみたら標準のラインナップなら13インチより15インチの方が全然処理速度速いんですね。13インチでスペック上げるより15インチのローモデルの方がいいのかなー。15インチはただただ見た感じがいまいちっていうその一点でしぶってるんですけど性能考えたら15インチかなー、、、って葛藤をもんもんとしている。今日この頃

Copyright © 2012 アジサイ All Rights Reserved.