携帯のカメラ

Filed under: 日記 — タグ: — @ 2012/02/25 03:02


最近、携帯で撮る写真が結構好きで、パッシャパッシャ・パッシャパッシャ撮ってます(上の写真は携帯じゃないですが)。ガラケーの時は全然撮る気しなかったけど、ブラックベリーにしたらデフォルトが横なので撮る気がおきました。

携帯特有の荒々しさってあるじゃないですか。特有かわかんないですけど。
夜なんて全然だめですよね、荒れちゃって荒れちゃって。ただ中にはどこかひっかかる荒れ方がありますよね。

トイカメラの魅力とか、中途半端なサイズのデジカメの魅力とか、梅佳代の写真の日付の魅力と似てるんだけど、書き出すと長くなるので省略ー。

縦横比はいまいちですけどね。ちょぼちょぼ撮る分には携帯のカメラもおもしろいよねー。

やっべ3時になっちゃった。明日も仕事だ。おやすみなさい

Older Posts »

Copyright © 2012 アジサイ All Rights Reserved.