SHANNON – TATAMI

Filed under: 服飾 — タグ: , — @ 2011/07/30 15:16


ビルケン2つ目のサンダルが潰れて久しいので、また同じものを買おうと見に行ったら靴が気になってしまいました。どうやらタタミから出てるシャノンてやつらしくて。

タタミはまるっこいロゴがどうも好きになれなくて毛嫌いしてたけど、カタログでおじさまが履いてるのみたらまぁわるくないかな、と思っちゃったよ。

あとねー、ビルケンは鼻緒型のやつ?しか興味なかったけど、べんじょのサンダルみたいなタイプもおじさまが履いてるの見たらとっても魅力感じちゃった。

色はもうこのブラウンの最高じゃないっすか。薄いジーンズの七分にもあう感じがいいじゃないですか。でもドンピシャ買うより次点の方が楽しめますよね。次点はブラックxブラックで。どうやって履こうか、足下だけ注目して雑誌みるのとか考えるだけで楽しい和。悩んじゃうー

Older Posts »

Copyright © 2012 アジサイ All Rights Reserved.