METAMORPHOSE 2010 – 予習

Filed under: 音楽 — タグ: , , — @ 2010/08/29 19:05

メタモまでいよいよあと1週間。
誕生日に何が欲しいか聞かれた時に僕は、みんなでメタモに行きたいって答えました。
楽しみにしすぎてて、いま考えるだけでも熱がでそう。

ヌジャヌジャが死んじゃったから、弔いのライブがあるんだよ。
しかもなんと1発目、18時からのソーラーステージ。
開始のメインステージを飾るなんて、粋ですね。

この辺もすごい好き

ファンキーDL
1:18秒からの響き具合とか半端ない

それから、ナナオタビトはゆっくり聞きたいと思うんだけど、早起きできるかな。。。

そーだ、シンゴ2も来るんだった。
ラブシックは絶対聞きたい。絶対。

シンゴ2の日本語なら「接近」が一番好きかなー。
たむらぱんのラップもよかったし。
動画が見つけられなかったから代わりにたむらぱんのFit’sでも聞こう。

みんな大好きトミーのゲレローさんもくるんだけど、ヌジャベスと被ってるよーーー!
http://www.metamo.info/timetable/ – タイムテーブル

トミーゲレロはきっとヌジャベス枠だろうなって思ったのに、ヌジャベス好きならトミーゲレロも好きって人たくさんいると思うのに、ちょっと残念。

ミュンヘン来た時は仕事が終わらなくて、最後の1曲の、それも終わりを入り口で聞いただけだから、なかなか縁がまわってこないんだなーって思う。

是非とも早朝に聞きたかった。

夜中のルナーステージのVJじっくり楽しんで、音の中で寝て音の中で起きる。
朝、歯磨いて着替えてすっきりして、朝日浴びるの最高。
ゆっくりして帰ろう。

弔いで思い出したけど、このページがとても好き。(ポスター作っちゃおうかなって考えたくらい。)

着こなしがそれぞれめちゃくちゃ合ってて、流石だなって思う。
コルトピとシズク・マチ・フェイタンとかほんっと似合い過ぎで感動する。

Older Posts »

Copyright © 2012 アジサイ All Rights Reserved.