vol.95「リロード」

Filed under: アメブロ — タグ: — @ 2010/05/26 00:16

LOMOとOLYMPUSと-095
リロードじゃなくて、なんだっけかな、「リ」がつく単語で今日もしかしたらかっこいいじゃん?と思った単語があったんだった。
思い出したい。なんだっけかなー
あ、あれだ!
とかいってみて。まだ思い出せてない。なんだなんだ
リユースじゃなくてー
でもなんか「更新」に近かった気がするなーリロードに近かった気がするなーリロードだっけかなー
りりりりr
使い方これで良かったか、正式にこういうのかなって思いながら使う単語だったんだけどー、、、
ふぃ
ふぃじゃない、り
書いてりゃ思い出すと思ったけどダメだ考えれない
ちょ考える、リ

だめだ。思い出せない。

昨日でぐちゃんが教えてくれた動画、かーなりエキサイティングだった。

ストリートファイター3世界大会 – ウメハラ
http://www.youtube.com/watch?v=v7cW2nMf1gk&fmt=18
普通のガードじゃないよ、全部ブロッキング

6月6日のムムの日に今年も「頂」行きます。

スペシャルアザーズ – Aims
http://www.youtube.com/watch?v=QbAYjMWbmBg&fmt=18
フェスの季節がはじまるね。

渋さ知らズ
http://www.youtube.com/watch?v=XrzJNvJpPWA&fmt=18
お祭り騒ぎ。

なんと初シンゴ2 – 湾曲
http://www.youtube.com/watch?v=EvArYx_wHPI&fmt=18
シンゴ2の容姿やしゃべり方は別に好きではないんだけど、シンゴ2の日本語の曲って違うパートがどちらも同じくらいの音量で聞こえる感覚がすごく新鮮で好き。

おまけ 見れないけどエゴラッピン – GO ACTION
http://www.youtube.com/watch?v=lxraukShUiQ&fmt=18
去年ウインドブロウで聞いてけっこー好きかもって思った。あとファンの熱狂ぶりがいいなー。

痛車ってかっこいいと思う。

近所に痛車がおいてあるんだけど、なんかわかんない、かっこいいさ

Older Posts »

Copyright © 2012 アジサイ All Rights Reserved.