vol.93「はじめの一歩」

Filed under: アメブロ — タグ: — @ 2010/04/25 11:19

LOMOとOLYMPUSと-093
給料が少ない分時間ができたので、Web制作に費やす時間が増えた。

僕が待ち望んでいたのは今これです。
独立した生活をする為には何をしたらいいか、どうやったら収入に繋がるのか、先人の知恵をかりながら見て読んで真似して考えて試す。

時給800円の生活は厳しいけど、実際自力で1時間800円稼ぎ続けようとしたら大変です。

自作したプログラムではじめの5,000円を得る為に、どれだけ時間がかかるんだろう。あきらめず、やり続けてみようと思う。

休みたい時に休みたいだけ休める生活でありながら、実際は毎日働きたい。
裏の裏で実は表、時々45度、みーたーいーな。

ひとの内部で時間は流れず。
意識せずにいたら同じ場所にとどまるだろうから、まずは一歩踏み出せたことに愛と感謝。

幼稚園のカバンがでてきた。
たぶん卒園式から帰ってきたそのままの中身で。

時間を感じる。

Older Posts »

Copyright © 2012 アジサイ All Rights Reserved.