vol.83「misc」

Filed under: アメブロ — タグ: — @ 2009/11/25 04:11

LOMOとOLYMPUSと-083
・お葬式は故人の顔を見るよりも、小さく窮屈だろうあの棺におさまっているんだと席について思った時の距離感がどうにもやりきれなくて淋しい。

・ご苦労さまでした。ありがとね。

・RIP

・言葉にできない感情を自分の中に飲み込んで、大人になっていくんだと思う。

・飲み込んだ感情は遺伝子レベルで引き継がれる。

・お坊さんの衣装の着方と色合いってすごくきれい。

・この時期になるとSteady&Co.が聞きたくなる。

・結局1枚しかアルバムでてないんだよね。高校生だった8年前。いつからかわからないけどしっかりとした公式サイトが用意されているから、そろそろ何かありそうな気がしないでもない。

・どんな問題からもデータを得ることができる。

・例えば問題点が0だとしたら、次に活かすというのは2だと思う。活きなかったから意味がないと考えるのは尚早。データが得られただけでまずはOK。1。1は2つで2。3つだと3。4つだと4。5つだとなんと5。

・エレグラに行けなかったから、12/26石野卓球で〆かな。

・レベル65くらいのパーティで「怒れる光の地図 Lv42」に挑んだら最下層のアトラスに瞬殺された。

・通称まさゆきの地図ってのが出回ってて地下15階がメタルキングしかでないらしいんだけど、そこまで辿り着くのも結構大変らしい。

・ボスの地図はまだ「バラモスの地図 Lv1」しか持ってないんだけど、Lv1でもたまに全滅する。

・倒した後に経験値を受け取らずにバラモスにあげるとバラモスのレベルが上がってく。あげないとバラモス、悲しい目をして去ってくの。かわいそうだけど、強くなるまであげないもん。

・そんなバラモスくんに、ぶきみなひかりx2で魔力かくせいの後にテンションあげてマヒャデドスでダメージ2999。ファイファンなみのダメージ。ただLv10くらいのバラモスとかもうヤバいらしい。

・1つ下のいとこが強すぎて売ったって言ってた。

・そんなバラモス、レベル16以上を倒すと一定の確率でムドーの地図が手に入る。

・ムドーレベル16以上を倒すと一定の確率でドルマゲスの地図が手に入る。

・他にも竜王、デスピサロ、ミルドラースなんかの地図もあって、歴代のボスと対戦できる。

・150時間超えた。

・毎週配信されているクエストはまだひとつも手に入れてない。

・みんなでドラキー100万匹たおすとか楽しそう。

・ゆかちゃんはスライムも知らなかった。

・ホイミスライム見てくらげって言ってた。

・ピアノ練習してる横でずーっとレベル上げしてるもんで、また歩くやつやってるって言われる。

・YouTubeの動画をブログかなんかの1ページに複数埋め込んで同時に再生したら、ある種のMIXだよね。

・世界に一つだけの花 x HIFANA MIX。

・世界に一つだけの花に入ってるキックの音好き。

・ニコニコ動画ヤバいね。

・【マリオ64実況】奴が来る 伍【幕末志士】夜中に笑いこらえるのが大変だった。

・1回20分もあるのについ見ちゃう。もう再生数300万突破してる。コメント40万。

・エンジンて心臓みたい。

Older Posts »

Copyright © 2012 アジサイ All Rights Reserved.