vol.65「頂(いただき)2009」

Filed under: アメブロ — タグ: — @ 2009/06/10 01:46

LOMOとOLYMPUSと-065
日曜日、行ってきたよ「頂」

野外イベント。もうね、楽園。

緑の芝生でみーんなが好きなことしたりしなかったり

演奏が始まるとだんだんそっちに集まったり集まらなかったり

フラフラしたりレロレロしたり

ずっと裸足。

青空も夜も抜群のロケーション。

カツーと現地集合で

時間を決めずに連絡もとらずに果たして2人は会えるのかってやってみた。

おれは12時あたりのソカバン目指して行こうと思ってたけど

朝起きたらどっぷり二日酔いで

のんびりしちゃった。

そんなこんなでギリ

ソカバン間に合わないくらいに無事到着。

途中でカツーから写メだけ送られてきて

お、これを頼りに探せってことだな(ニヤッ)

ってワクワクしながら着いたら、そっこー電話かかってきた。

「ちょ、おれまだいま着いたとこだから、探させてよぉ~」って言って

電話切ったらお腹空いて

とりあえずなんか食べようと思って列に並んでたらひとりじゃ心細くなって

2分後くらいにソッコー電話しちゃった。

おれギブアップ。

それでもあの見つけた瞬間の感動(!)

カツーのおねーちゃん御一行様がシートひいてくれてたから

2人でおじゃましてそこを巣にして遊んでた。

ちっぺとメグにも会えて、

リョーエーまで話しかけてくれたからビックリした。(いつもコワい人だと思ってた)

せおっちとこーたくんもいたし、あっこちゃんにも会えた。

サッカーボールでバレーしてたら知らない人もどんどん絡んでくれたし、

どっかのおちびちゃんとおいかけっこもした。

結局終演までいて

気に入ったステージは4つ。

・ジャズトロ
・TOKYO No.1 SOUL SET
・GOMA&JUNGLE RYTHM SECTION
・渋さ知らズ

「ジャズトロ」は知ってるように言ってみたけど

ちっぺが「ジャズトロ」って略してたのと

リョーエーの彼女が「ジャズトロのセクシーな音が」的なこといってたの聞いてから急に気になりだした。

ちょっとCD探してみようかと思う。

TOKYO No.1 SOUL SETは「JIVE MY REVOLVER」と「Sunday」が聞けてよかった。

ちっぺが「TRIPLE BARREL」の曲もやったねって言ったときピンとこなかったのは、

おれが持ってるのは「Dusk & Dawn」だったからだったんだー。

同じの買おうと思ったのにー。(ニアミス)

このころステージにシャボン玉がいっぱい飛んでて

キレイだなーって思ってたら、せおっちがステージにむかって必至にシャボン玉してた。

演出効果ばっちり!

普通に吹いたら遠くまで届かない息が

シャボン玉に守られてステージに届くことも、おもしろいなと思った。

なんでも方法はひとつじゃないんだ。

GOMAの楽器は気持ちよかった。

特にパーカッションと重なる時なんてもう。

ベロンベロンで聞きたい感じ。

渋さ知らズはなんかズルい。

コンテンポラリーダンスっていうの?ああいうのもおもしろいなって思ったし

バナナ降ってる人もよかった。(練習してる姿がみたい)

来年も是非。

芝生にミラーボール。

Copyright © 2012 アジサイ All Rights Reserved.