vol.53「運勢」

Filed under: アメブロ — タグ: — @ 2009/01/19 01:34

LOMOとOLYMPUSと-053
今年ね、おれめっちゃいいらしいよ。

お母さんが「ゆうた今年12年に1度のいい年だって」って言ってた。(根拠はなにかわからない)

元旦に浅間さんでひいたおみくじも「大吉」だったし、

そういえば今書き始めて思い出したけど、

みかちゃんが有名な占い師さんのとこに行った時も「ゆうたさんの再来年に光が見えるって」的なこといってたから今年だ。

どーしよ。ウー。どーしよ。ウー。

オーパッケマラドパッケマラドパオパオパパパ。

オーパッケマラドパッケマラドパオパオパ。

部屋にあるダンボールをあさってたら2005年の日記がでてきた。

1月2日
「幸久・優太・良太・健太・大ちゃん・でぐちゃん・潤くん・まいぴ・ゆかちゃん・みきこちゃん。11人で串特急。二次会ひょうたん。三次会チートラーメン。古きを訪ね新しきを知る。」

1月3日
「夜中、優太悩む。恋の悩み。相談にのる。『今』を大事に。ハイリスクハイリターン。」

1月4日
「セローで初遠出。て言っても三島。120kmの旅。1時間半。アウトレット行った。あっこちゃんと初めて会った。とても家庭的でやさしい子でした。ラーメンおいしかった。」

1月9日
「だいぶいい。最近引きこもりかも。バイトだけが楽しみ。やばい、おれ好きかも。ボビー強い」

1月11日
「明日はいよいよ授業おれの番。今年の目標と、ひろしさん紫さん話する予定。さて、明日どんだけ自信がついて成長しているでしょうか?1日3つ以上アクシデントは起こらないらしいから。さて、そちらはどーですか?未来のおれへ↓」

1月12日
「ハーイこちら昨日より1日未来のおれ。元気です。ボチボチでした。」

1月13日
「就職アワーの時間、ダルマに目をいれる事となった。光に前に行けと誘われたけど、キンチョーして出ていけなかった。おれ勇気ない。ぼくに勇気を。」

1月19日
「光とソバット対決した。おもしろかった。よーーーーーーー。」

4年前。

あの日おれが誰を好きだったのかわからないし、

ひろしさん紫さんの話がなにかわからない。

そして、光くんとのソバット対決ってなに。

わかったことは4年後から見れば今って、

けっこー楽しそうだってこと。

ちなみに1月1日から書き始めて、1月21日で終わってる。

せっかく1,680円もする分厚い日記を買ったんだから、

もうちょいがんばろうよ。

Older Posts »

Copyright © 2012 アジサイ All Rights Reserved.