vol.48「納車」

Filed under: アメブロ — タグ: — @ 2008/10/31 02:14

LOMOとOLYMPUSと-048
思ったよりもずっと早く手配ができたようで、本日納車になりましたデュアリス。

何よりも土日まで待てなそうなとーちゃんのために「いいよ、とりにいってきても」って、ささやかな喜びをプレゼント。

そしたらおれ仕事中だってのに、

「裕太の車が来たよ」とか

「ガソリン8,500円入りました」とか

「今日はコレでお母さんを迎えに行きます」とか

1通も返せなかったのに、5通もメールきたからね。

帰りは22時を過ぎたのに、外で待ってたし。

「1周してくるか」って。

お腹空いてたけど、ご飯の前にすみやまで行ってきた。

とーちゃんがあまりにもうれしそうだったから、おれも満足だわ。

色はカフェラテベージュ。

実物を見ないで買ったけど、なかなか渋いぜ。

ナンバーも気に入った。

Older Posts »

Copyright © 2012 アジサイ All Rights Reserved.