vol.41「偶然は重なる」

Filed under: アメブロ — タグ: — @ 2008/08/26 07:48

LOMOとOLYMPUSと-041
昨日の話。

朝のめざましテレビに、森山直太朗が出てた。

[お、きたじに似てるじゃん!]ってひらめいて、久しぶりにメールでもしてみるかと思った。

でもそういえば前にも「きたじ、ミスチルの桜井さんに似てるねー!」ってメールしたのを思い出して、

たしかそのとき「先輩前もそんなこと言ってましたよね」って言われたのを思い出した。

森山直太朗は言ったことないけど、まーやっぱいっかって、メールするのをやめた。

その後、もうひとり誰か出てきて(思い出せない)あ、こっちも似てるわって思ったのは覚えてる。

せっかくだから[きたじ、森山直太朗と(思い出せない誰か。末続だったかなー)を足して2で割ったら似てる!]とでもメールしてみようかと思ったけど、結局それもやめた。

最近、おれのケータイ、バイブも音も設定しないスーパーサイレントなんだけど(いつの間にかきてるメールに気づいた時の”ひとりサプライズ感”がやみつき)

15時頃、机の上に立ててあるケータイが光ってるのに気がついた。

ディスプレイに《きたじ》

1年に1回あるかないかの連絡が、こんな日なんて。

偶然が重なると、ビックリする。

そんな話をしたら【共鳴】ですね。ってきたじも驚いてた。

ちょうど今日休みで買い物しに帰ってきてたんだって。

カタジュタでおれの会社を聞いたらしくて、うちの前まで来て連絡くれた。

15分くらいかな、外で立ち話して、バイバイ。またね。

本当にでぐちゃんに会わせたいから、でぐちゃんもきたじに会ってみたいって言ってたから、帰ってくるときはアポってね。

今年の秋冬は、ボウとフォーティーファインクロッシングチェケラッチョ。VISVIMは冬のボーナス入ってからね。

そーだ、おれ一昨日ボニョ見たんだった。

エンドロールがすっげーよかったよ!

Older Posts »

Copyright © 2012 アジサイ All Rights Reserved.