vol.27「浮気はダメだよ」

Filed under: アメブロ — タグ: — @ 2008/05/29 01:43

LOMOとOLYMPUSと-027
飲みに行くとけっこーな確率で、浮気についての話題になる。

「浮気はダメだよー」とか

「え~、バレなきゃいい」とかなんとか。

おれはたいがい前者だから、

「え~、バレなきゃいい」というコの気持ちはわかんないなーとか、

まじー?めっちゃ心ひれーなぁ、なんて言うほうだ。

が、そんなおれを横目に、こうたくんが冷静にコメントしてた。

「バレなきゃいいってのは、結局はバレたら嫌なんだから、一緒じゃね?」

・・・確かに。

今度から使おうと思う、その意見。

それもあたかも自分が考えたかのように。

うまく使えたら会計時、みんなより500円だけ多く出してあげるからネ。

うん、たぶんそのくらいの価値で妥当だと思う。(思わない)

店員さんがぶりっこの時、

「あのコ、絶対性格悪いよー」とかいうコ、

“性格悪いなんて言う自分が性格悪いんだぜ” って

後で誰かに言われるかもしれないことも加味した発言だったとしたら、

性格悪くないかもしんない。

ひとみに、携帯変えました?なんて聞かれて、

変えてないよーって言いながら、

携帯を渡したら笑ってた。

忘れてた、おれ、オレンジ色でデカデカと「除草剤」て書いてあるだけの待ち受けだった。

「かさいさんさすがっすねー!雑草魂の逆ですか。」て

ひとみの発想がおもしろかったから、

もう少しその理由で、このままにしておこうと思う。

やばい、柳原加奈子が可愛く見えてきた。(失礼)

Older Posts »

Copyright © 2012 アジサイ All Rights Reserved.