no108.「四天王が修行してんの知ってんの?」

Filed under: 魔法のiらんど — タグ: — @ 2007/12/31 00:00


今年は家族と過ごした大晦日。

ゆうたがいるなんて何年ぶりだかねって

年越しそば。

何年ぶりだかね。

9年ぶりくらい?

98年の記憶はないな。

今日はなにも予定を入れてない。

最後にして初めてダラダラ1日過ごした。

いや、2年間でもこんなに時間があるのは初めてかも。

ふー。

2007年おつかれさま。

今年は「開」かな。

開いたり開いたり開けたり

とても自分らしくなれた一年だった。

あ、そうそう今年の目標は100万円貯金でした。

貯まりませんでした。

オッケー。

軽く実験的な目標だったのよ。

ほら、書いた事やイメージした事は自然とそこに向かうのかなって。

結果、全く。

貯まる気配すらなかった。

目標の半分も達成してないし。

イメージだけじゃダメ

らしいよ。

努力しないと。

そんなの知ってるって?!

当たり前ですよねー。

それがわかっただけでも、おしおし。

おやすみなさい。

いい夢が見れますように。

Older Posts »

Copyright © 2012 アジサイ All Rights Reserved.