no85.「バガボンド」

Filed under: 魔法のiらんど — タグ: — @ 2007/08/28 00:00


みなさん知ってると思いますが

『バガボンド』とは井上雄彦による宮本武蔵を題材にしたマンガです。

その『バガボンド』おれこの前26巻にして初めて知った事がある。

名前さぁ、

バ「カ」ボンドだと思ってたぁ~!!!!!
(ノ゚ρ゚)ノ

知ってたぁ?バ「ガ」ボンドだってさ!
(丿 ̄ο ̄)丿

ちょービックリ。

だってだって、

いままで何度も見てきて

いままで何度も話題にしてきて、

そのたんびに

「バカボンドさぁ~…」

とかって話してきたんだよ?!

なのに今まで一度も指摘されなかったし
( ̄~ ̄;)

このまえ初めてとっつーに言われて、

「ぜってーうそだよ~」とかいって

表紙見直したらめっちゃ

バ・ガ・ボ・ン・ド

って書いてあるし
; ̄ロ ̄)!!

思い込みってすごいですね。

いや、絶対他にもバカボンドだと思ってる人いるってー

と思ってちょっと調べてみた。

先月の検索数

【バガボンド】
22493

【バカボンド】
5658

ねー!ねー!?

約20%の人は

バカボンドだと思っているわけですよ。

みんな~『バガボンド』だぞぉ~
(*´ε` *)(* ´З`*)

Older Posts »

Copyright © 2012 アジサイ All Rights Reserved.