no50.「TOUGHRIDER」

Filed under: 魔法のiらんど — タグ: — @ 2006/12/31 00:00


さぁ、今年一年を振り返りましょう。

今年の目標は
[挑戦][飛躍][丈夫]
でした。

一年前の僕は社会にでることを楽しみにしていました。

いざ、社会に出てみて思うこと

それは、結局自分は自分だということ。

自分の立ち位置はそんなに変わらないということ。

少し安心した。

彼女は大好きだし、

仕事楽しいし。

少し前までは早く独立したくてしょうがなかったけど、11月頃からはある程度自分のやりたいこともやらせてもらって、結構満足している。

社長や上司に温かく見守られている感じもするし、もう少しこの人たちの為にも働きたいとも思うようになってきた。

仕事もスポーツだと思う。

目標を持たなきゃ進めないし、

良き指導者に巡り会うことも大事。

調子のいい時もあればスランプもある。

イメージが大事だよ。

ガンバレー!

ってなわけで、ことあるごとに『あ、いまは[飛躍]のときだからなぁ』とか『大丈夫、最後は[丈夫]だから』とか考えながら、ばっちし仕事に集中できた一年でやんした。

おつかれさまでした☆

Older Posts »

Copyright © 2012 アジサイ All Rights Reserved.